■ 新着情報

2021年12月10日金曜日

20周年記念の品

日建ヘルスメディカル総務部です♪

当社は2001年12月10日をもちまして20周年となります。

コロナ禍においてイベントなどの機会を設けることはできませんでしたが、従業員へ形に残るプレゼントを渡したいと企画をしました。


さて、どんなものを送ったでしょうか??



答えは、「BOUSAI BLOCK for CAR」です!
簡単に言うと、車載防災品です。この頃災害が多いため施設や事業所に防災用品を置くところは多いと思いますが、各自で意外と車に防災グッズを準備していなさそうだなと思ったり、当社社員は車での移動が多いため「きっと役に立つ!」と思いこの商品に決めました。

中身は、このようなものです。


外箱もおしゃれですが、中身もとってもおしゃれです♪




とっても喜んでもらえて、選んだ私としてもこの商品にしてよかったと思いました!